Page: 1/1   
おやすみなさい(*―ω―*)

 

 

こんにちわ、tuuです☆

 

 

 

最近、季節はずれの暑さや寒さで休日のたびに何を着たらいいのか悩んでしまいます。。。

 

 

こういう時期こそ、食事や睡眠…基本的な生活をキチンとしないとなぁ。と

 

 

(ほんの少し)意識しています!笑

 

 

 

 

良質な睡眠を…と、数年前から我が家の枕に入れているものがあります。

 

 

 

 

 

 

 

中身は…

 

 

 

 

↑これ(♡´ω`♡)

 

 

なんだと思います??♪

 

 

 

 

ラベンダーの花粒を香りの発散しやすい薄い紙で包んであるもので、枕と枕カバーの間に入れるものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

数年前に親戚のいる北海道に行った際に立ち寄った、

 

 

 

富良野の“ファーム富田”さんで、何の気なしに買った(失礼^^;)お土産だったのですが…

 

 

 

家に帰ってきて、枕に入れたら

 

 

“なんということでしょう(*˘︶˘*).:*♡”

(あの番組風ナレーション 笑)

 

 

お部屋の中いっぱいに、ナチュラルなラベンダーの香りが広がりました☆

 

 

 

それから、買ってきておいたストックを使っていたのですが

 

 

最近在庫切れしてしまったので、しょんぼりしていました

 

 

 

||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

 

 

 

が!!!

 

 

通信販売していることに、気づき(遅っ)早速大量入荷しました☆

 

 

 

 

これで今年の冬も、たくさん寝て、たくさん食べて、たくさん遊ぼう思います♪笑

 

 

 

 

 

ラベンダーの香りがお好きな方にはとてもオススメです*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

 

 

 

(ラベンダー 睡眠)tuu

| tousoustaff | 09:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Comment

Entry

Category

Link

Archives

Others

Mobile

qrcode

東創プランニングサービスHP
社長のblog
スタッフblog
今日のお仕事