Entry: main  << >>
レーシングカート
 
 こんにちは。 shidaです。


 最近、様々なスポーツに取り組まさせて頂いております。


テニス、ゴルフとこの歳になって始めたスポーツが多く、

まだまだ初めたばかりとあって、上達の道のりは

長そうです。



 頭の中では常にイメージトーレニングをしているので、想像では

プロ選手並になっているはずなのですが、頭の中と体とのギャップは、

雲泥の差です。 

 (体の衰えていくスピードが、まともじゃないです。)
 

 今年中にどちらも、まともなレベルに持っていければと

思っています。



  


 そんな中、7月末に行われるレーシングカートの耐久レースに参加するべく

ツインリンクもてぎにてカートの練習走行に行ってきました。


  

 カート経験は全くの素人の僕にとって、こんなに大きなレース会場で走る事に

なるとは思ってもいなかったので終始、緊張と暑さでパニック状態でしたがなんとか

無事、走行を終える事ができました。  
  

 

 

  (今回、乗ったカートです。)



 

 
     (su〇ki社員も、手を振りながら走行を楽しんでいました。)




  本番の7時間耐久レースは、もっと過酷なレースになると思いますので、

今から、耐久レースに対応できる体づくりをして本番に備えたいと思います。


 

  
 



                                   (東創 カート)        shida
| tousoustaff | 13:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Comment

Entry

Category

Link

Archives

Others

Mobile

qrcode

東創プランニングサービスHP
社長のblog
スタッフblog
今日のお仕事