Entry: main  << >>
夏といえば、海!!!
 夏と言えば、海!!!

普通の入りです・・・・(笑)



ジャン!!!




この海ではありません・・・・これは「海物語」でした・・・





そして、私はこの時期は黒いです。

でも、今年は黒さが足りないとご指摘を受けています・・・・



海です!


こっちの海です!!!


今年も何回か行っています。

と、言うよりも、毎週お休みの日は、海に行っています。


そんなに海に行きますし、色も若干黒いので、「サーフィンしているの?」

と聞かれますが、生まれてから、一度も触れた事がありません。。。。(笑)

サーフボードの先端が尖がっていて、刺さると危ないと思います(笑)

更に、軽く波にのまれて、遭難しそうな気がします。

または、普通に溺れるか・・・・・(笑)

↑ 以上が理由です。


で、何をしているかといいますと、最近楽しいのが

ウェイクボード



こんな感じで、船やジェットスキーに引っ張ってもらいます。

お上手になると・・・・・・・



こんな事が出来ちゃいます!

勿論、私は出来ません!

ジャンプしても、通称「ヤクルトジャンプ」です。

(ヤクルト位の高さしか飛べないからです・・・)


いつか出来る様に練習します。(骨折りそうですけど・・・)



ウェイクボードは、水面をスノーボードするような感じします。

なので、道具もこの様に↓↓↓


ワンちゃんは付きません・・・(笑)



が、しかし!!!

最近、もう1つ遊びを見つけました。

それは、ウェイクスケートです。
        ↓ ↓ ↓


写真を見比べて頂けると分かると思いますが、

ビンディング(ボードと足を固定する装置)が付いていません。

スケボー感覚で水面を滑るのです。

これは、またまた難しく、慣れないと、カラダだけ引っ張られ、

水面に落ちます。というか、ヒットします。(痛いです)

ワンちゃんは出来るみたいです・・・(笑)

こんな感じで



お上手になると・・・・・・

はい!!!


これも、上手くならないと出来ません。。。。

いつかは出来る様に練習します。(多分、頭打って、死んでますが・・・)




これらのスポーツ?は

湖でやるのも気持ちが良いです。

お休みを利用して、湖に行ってこようかと思います。




    (市原 スポーツ)    to-ru

| tousoustaff | 11:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Comment

Entry

Category

Link

Archives

Others

Mobile

qrcode

東創プランニングサービスHP
社長のblog
スタッフblog
今日のお仕事