Entry: main  << >>
ついに・・・
 今回は、ミルフィーユゴルフクラブに行ってきました。


家から10分とかなり近い場所ですが、今回が初めてでした。



今日のメンバーは・・・・



外構工事でいつもお世話になっているこの方。





そして、ローリー・マキロイを目指すTさん




最後に私 の3人です。







前半は、Tさんより8打位勝っていたのですが、徐々に差が詰まり・・・







池に2回入れ、池沿いをずっと歩いていたこのホールで逆転され、





このドヤ顔。








そして、後半3ホール目に、衝撃的な出来事が!!!!








ついに、




なんと、








パターが折れました・・・・・・まさかです・・・・・・


練習場でアイアンのヘッドが飛んでいったのは見たことがありますが、

パターが折れるなんてことがあるんですね。



決して、自分の下手さにイライラして、折ったわけではありませんので。




2打目克服の為、新しいFWもしくはユーティリティを購入しようかと考えていたのに、

まず、パターを買わなくてはいけなくなりました。




       (東創   ゴルフ)           hoshi
  

| tousoustaff | 16:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Comment

Entry

Category

Link

Archives

Others

Mobile

qrcode

東創プランニングサービスHP
社長のblog
スタッフblog
今日のお仕事