Entry: main  << >>
目標!!!!!!夢は大きくの巻
 こんにちは、kazuです♪


今年も残りわずかになってきましたね。

やはり年末に近づくとバタバタすることが多くなってきますね・ ・ ・




思い返せば今年は、とくに自分の中で、

目標も立てず、淡々とした一年を過ごしてまいりました。




だがしかし!!!!

来年こそはなにか目標を作ってそれに精一杯

取り組める一年にしたいと思います!!




なので目標を作ることにしました。

その目標とは・ ・ ・ ・ ・

『貯金』であります。

僕はパチンコとかちょっと前までやっていましたが、

きっぱりやめました!!!?!!








なにかの雑誌でこんな明言をみたことがあります。

『お金は・ ・ ・ ・ジャブジャブ使いましょう』\(^○^)/


『・ ・ ・ ・ ・』



今のご時世ジャブジャブ使ってしまっていては生活ができません。

『お金は・ ・ ・ ・大切に使いましょう』

これが一番です。






最近ですがまずは手始めに500円玉貯金を始める事にしました。






初めはこの貯金箱を買いました。





かわいいですよね♪

だがしかし・ ・ ・かわいい顔とは裏腹にきゃつにはとんでもない

欠点があります・ ・ ・


それは・ ・ ・

裏にふたがあるんでピンチの時にいつでも取り出しができる

ミラクル便利機能がついているんです・・・・・・・・・・・(笑)



少しまえに500円玉貯金していたんですが

この誘惑機能に騙されてまんまと全部使ってしまいました(笑)






そして今回・ ・ ・

断固たる決意をした私は新しい貯金箱をGETしたのであります!!

それがこれ ↓ ↓ ↓ ↓







これはふたもなにも付いていない、投入口しかないタイプです。

こやつを開けるときはいっぱいになって入りきらなくなって

缶切りでふたを開けるのみのものです!!






それで豚さん貯金箱からこの貯金箱に500円玉を移籍することにしました

豚さんを開けてみると





うむ!!

結構たまっているではありませんか!!

これをNEW貯金箱に全部移籍します。

はたしてこの貯金箱がいっぱいになる日はいつのことやら(笑)


事務所に来られた方へ

僕の机の上にこの二つの貯金箱があります。

みなさんたまに抜き打ちチェックをしてあげて下さい(笑)









とりあえず話はもどりまして、来年の目標はこの貯金箱を

いっぱいにすることと、別に貯金をすることにしました。

みなさんどうぞ応援のほどよろしくお願いします(^^)!!

がんばりやす!!!






(東創 夢は大きく持ちましょう)   kazuでした       

| tousoustaff | 00:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Comment

Entry

Category

Link

Archives

Others

Mobile

qrcode

東創プランニングサービスHP
社長のblog
スタッフblog
今日のお仕事