Entry: main  << >>
♪Merry Christmas♪
 
もうすぐクリスマスですね♪


子供のころは何故かソワソワ・・・ワクワクしたものです・・・(*^_^*)


大人になってもそれはそれで・・・?だいぶ楽しいことがありました。

今考えるといろいろなクリスマスがあったなぁと思います・・・・(*_*)








幼稚園の年長さんの年だったと思いますが・・・・・


サンタクロースが来るまで起きている!というチャレンジに出た私は


たっぷりお昼寝をして夜はずっと起きていようと計画を立てました。


両親はさぞかし困ったものと思われます・・・・(>_<)


なかなか寝ない私をみて、『これは寝ないな・・・』と感じた両親は


強引な作戦にでたのです!


テレビを見てはしゃいでいて・・・・寝る様子もない私\(^o^)/

母  『お風呂に入らないとサンタさんは来てくれないよ(-_-;)』

私  『えっ!・・・・・(ー_ー)!!・・・・・』


それは大変=3=3=3・・・と

父をせかして急いでお風呂に入る私!(←なかなか愛いヤツ・・・)


そして・・・これまた急いで出てきて・・・・・・・・・・・・・


私  『おかあさ〜んっっ・・まだサンタさん来てないよね〜(^_^)v』


母  『あっ!今きてプレゼントを置いて次の家に行っちゃったよ(^_^;)』


私  『・・・・・・・(+_+)』


この後、私はしばらく落ち込み・・・・・


なんでお風呂に呼びに来てくれなかったのか・・と母を責めたてたものでした(^_^;)


幼稚園の時のことなのにハッキリと覚えていたのは

本当にショックが大きかったからだと思います・・・・・・



しかし・・・欲しかったプレゼントが手に入った私は

幸せな気持ちですぐに眠ってしまいました・・・・・←幸せ満タン!



大人になると・・・・とかく・・・『クリスマスどころではない・・・』


・・・となってしまうことが多いですが・・・

少し時間をやりくりしてクリスマスを楽しんでみてはいかがでしょうか?(^_^)v


そういえば以前12月24日に新居のお引渡しを希望された方もいました。

          ※大きなクリスマスプレゼントですね・・・・  


また、クリスマスを新居で過ごせるようにお引渡しを切り上げたこともありました・・・。

          ※家の中は段ボールがいっぱいでも嬉しそうでした!




今年のクリスマスが皆さんにとって楽しく・・幸せな時間になりますように・・(^_^)v




※ そういえば最近コンビニの店員さんって高確率で・・『サンタクロース』してますよね・・・(・・?
   
   昔はピザ屋さんくらいだったのに・・・・(←急に現実的・・・・・)


                  ( 市原市 クリスマス )   mitsu
| tousoustaff | 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Comment

Entry

Category

Link

Archives

Others

Mobile

qrcode

東創プランニングサービスHP
社長のblog
スタッフblog
今日のお仕事