Entry: main  << >>
春になりますか?
最近、暖かい日が増えましたね。

寒い日とは、やっとお別れできそうです。

(寒いの嫌いなんです・・・・)


四季を感じています。

私が一番好きな季節は、この時期かもしれません・・・・





春に早くなって欲しいです。



暖かくなると、色々と始まる事や、始めたくなる事もございます。

この季節・・・・・

まず話題になるのが





お花見ですね。

今年は来週に開花するそうですね。

夜桜見物に行こうと思います。





暖かくなると、

バイクに乗りたくなります。



免許証もあるのですが、

バイクがありません。。。。




暖かくなると、

オープンカーでドライブもしたくなります。



コレ、欲しいですが、高すぎて買えません・・・・

会社の社用車を屋根を切ってオープンカーにする事は、

当社、S木社員と共犯になれば、30分有れば出来ますが、

社長に怒られるのと、雨が降ると困るので出来ません。。。。




暖かくなると、

テニスの試合が始まります。


千葉市や、市原市の大会などに参加もしますので、

冬の期間、プレーしていなかったので、(冬眠中)

そろそろ練習しないといけません。

今年は千葉市の大会に、社長とペアを組み、

ダブルスに出場する予定も有ります。

仕事で怒られ。。。。(笑)テニスで怒られ。。。。(笑)

にならない様にしないといけません。。。。。




暖かくなると、

世界では、F-1が始まります。



今週から始まっていますが、

秋には日本で開催されますが、

毎年、宅建の試験が近くて行けません。。。。

(合格すれば良いのですが・・・・・)

あっ!今年は勉強、もう開始します!!!




暖かくなると、

約2年前から始めたゴルフも

気持ちよくプレーできます。

いつかは、この方々とプレーを

と思うのですが。。。。(笑)



絶対に無理です!!!


基本的、まわりの方に迷惑が掛からない様に

コース内を縦横無尽に走りまわっておりますので、

暑いです。。。。。




ここに書ききれない程、

暖かくなるとやりたくなる事が有るので、

無理せず、エンジョイしていきたいと思います。


   (市原 春)   to-ru 
| tousoustaff | 14:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Comment

Entry

Category

Link

Archives

Others

Mobile

qrcode

東創プランニングサービスHP
社長のblog
スタッフblog
今日のお仕事