Entry: main  << >>
三兄弟

 こんにちは。 shidaです。


 僕は現在一人暮らしなのですが、一人で

 暮らすには寂しいと思い、2か月程前に

 サボテンを購入しました。

 

 サボテン三兄弟です!

 ミニサイズですがなかなか、かわいいサボテン君達です。

 せっかくなので、今回自己紹介と共にご紹介します!

 

 まず、長男です。

 

 サボ太郎です。

 サボ太郎は、少し小ぶりな奴ですが、元気いっぱいに

 育っています。
 
 


 

 サボ二郎。

 
 少し右曲がり育ってしまいましたが太郎に負けずに力強く育っています。



 



 

 サボ三郎。
 


 あれ??

 どうした? 

 今にも、折れそうなほど、曲がっています。

 家に来たばかりの時は真っ直ぐだったのに

 一体どうしたんでしょう?



 たぶん、三郎は、現在、反抗期なのですかね。

 お水をたくさんあげて、褒めてあげないと真っ直ぐに

 育ってくれなそうです。


 なかなか、根気がいりそうです。


 今回はサボテン三兄弟でしたが、これから

 熱帯魚を買おうと計画していますので

 仲間が増えましたらまた、ご報告致しますね。



 (東創 ペット?)      shida

 

  
| tousoustaff | 20:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Comment

Entry

Category

Link

Archives

Others

Mobile

qrcode

東創プランニングサービスHP
社長のblog
スタッフblog
今日のお仕事