Entry: main  << >>
愛犬チャ〜リ〜との旅 IN 袖ケ浦
 こんにちは、kazuです♪






みなさんダチョウはお好きですか?

僕はそこまで好きではないです(笑)











余談ですが、少し前のお休みのときの出来事・ ・ ・ ・ ・



最近どうやら僕の実家で犬を飼い始めたらしいです。。

その犬は「ミニチュアダックス」




何でも弟のバイト先の店長さんに引き取らないか?と言われたところ、

二つ返事で承諾したそうで、早々に我が家にやってきた、

その名も愛犬「チャーリー」(笑)













今回は愛犬チャーリーと共にお出かけをしたいと思います(^^)v

洗濯物のかごの中に彼をINしていざ出発するのですが・・・







だがしかし・・・・出かけるって言ってもペット同伴可能なところって

あんまりないんですね・ ・ ・ ・



















ただ散歩してるだけだと面白くないし、散歩しつつ自分も楽しめるところを探し、

たどり着いた所が〜〜〜〜〜ここだ〜〜〜〜〜123↓ ↓ ↓








そうです!!

東京ドイツ村と目と鼻の先にあるダチョウ王国です!!

ここだったら犬も散歩できるし、自分も楽しめるし一石二鳥です♪











早速入場券を買いにレジまで行くと


「おおおおおおおおおおおーーーーー」

どうやらダチョウの卵が販売されている模様

だがしかし肝心な卵の姿はありません・・

値下げしたからすぐ売れちゃったのかな?(笑)

しかし意外に高いですね・ ・ ・ダチョウの卵・ ・ ・












空っぽの卵を横目に入場券を購入し、レジ足元にある

餌も購入し、いざ散歩スタート!!!



※購入したのは一個だけですよ(笑)





















チャーリーどうやら気になってしょうがないのか?



餌の葉っぱやパイナップルに興味津々です♪















そしてその先にはお目当ての彼らが






いました!!

ダチョウです!!

チャーリー気になっています(笑)

もう餌はそっちのけです(笑)






首が長いです!!

とりあえずでかいです・ ・ ・






両者とても気になっている様子。。





しかし犬って物怖じしないんですね・・

単純に自分より何倍も大きい生き物に全く臆しませんからね・・・

僕だったら怖くてひっくり返ってますよ(笑)











あとはダチョウの他にも

ポニーや





アルパカ



僕はこいつは嫌いです!!

餌をあげようとしたら、手に大量のつばをかけられたからです(笑)

激しい臭いが中々とれませんでした・ ・ ・














それと他にはヤギがちょろちょろ、鶏がちょろちょろ、ウサギが結構たくさん

いる感じでした(笑)

まあ元々散歩目的だったし、体も動かせて満足満足なお休みでした♪




















最後にダチョウ王国の入場料・ ・ ・

大人 1名 900円

子供 1名 たしか半額くらい←適当



そしてここダチョウ王国には年間パスがあるそうです!!!!!

さて年パスいくらでしょう?

正解は↓ ↓ ↓ ↓
















































「2000円」(笑)











安っっっっ!!

三回行けば元取れちゃうし(笑)

となんともお得な年間パス!!

残念なことに僕は一回いった所は、あんまり頻繁に行く習性がないので、

購入を控えさせていただきました(笑)



けれど動物がお好きな方などには普通の動物園より、近くで

餌を上げたり触れたりできるのでオススメかと思います♪(ダチョウの檻の中にも入れます)

皆さんもお休みの際には一回行ってみるといいかもしれませんよ(^^)

年間パスいつ買うの〜〜????・ ・ ・ ・ ・ ・「今でしょ!!!!」


(袖ケ浦市 ダチョウ王国  散歩)
| tousoustaff | 20:44 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
Comment
なんとなくチャーリーが
シリーズ化しそうな流れを感じます・・・・・
(ー_ー)!!
Posted by: mitsu |at: 2013/06/02 5:53 PM
今度はタロと夢のコラボを考えています(^^)V(笑)
Posted by: kazu |at: 2013/06/22 6:36 PM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Comment

Entry

Category

Link

Archives

Others

Mobile

qrcode

東創プランニングサービスHP
社長のblog
スタッフblog
今日のお仕事