Entry: main  << >>
そーいえば・・・・・
たまにはオシャレな所にお出掛け・・・・

 

BAR???

ではありません・・・・・

トレーニングに行きました!

こんな所でトレーニング???

と思いますが、

ここは千葉市にあるインドアカート場 「ハーバーサーキット」です。



ビルの中に有るサーキットなのです。

怪しい人は居ますが・・・・・・・



コチラはコーナーが多く、休んでいる暇の無く、常に横Gが掛かっていて

7分間の走行でも十分疲れます・・・・

なぜ?トレーニング???

理由は

毎年、当社社員の恒例行事、ツインリンクモテギにて行なわれるカートの7時間耐久レース

K-TAIに出場する為です。





詳しくはコチラ↓↓↓

http://www.twinring.jp/k-tai/

毎年、チームを作り社員で出場しています。



今年のチーム編成は

ゼッケン84 TOUSOU RS

社長・満平社員・私

ゼッケン85 TOUSOU RSS

拓海社員・志田社員・問題児鈴木君です。

(鈴木君は昨年トラブルを起こしましたので・・・・今年も何かを起こしてくれそうです)


と、いう事で、TPRS(東創プランニングサービスレーシングスクール?)で

トレーニング開始です。

メンバーはコチラ



確実に全員、不審者です(笑)

この格好で、銀行、コンビニ行けません・・・・・・(笑)

どうなる事やら・・・・・

一人は、のんきにテレビ見てます・・・・



ビデオ講習受けちゃってます・・・・

そして、7分間を2セット走りました。

全員、汗だく笑)

とても大変!

一人は7分走らず、5分位で疲れた・・・・と言い走行を止める者まで出る始末(笑)

さて誰でしょうか???(笑)


走った結果は記録に残ります・・・・・・



誰が一番かを競いました!

この結果次第で、本番のレースでのチーム内での優劣が決まります(笑)

BESTタイムは

拓海社員 23.611

さすが、ビデオ講習受けたかいがあります。

志田社員 23.728

アレだけ壁に突き刺さっていれば・・・・・・

問題児鈴木君 23.573

あらっ!予想を反して三人の中で一番いいタイム。実はコソ練していたみたいです・・・

本番はきっと何かしてくれるでしょう(笑)

私   22.815

カラダがもちませんでした・・・・・


そんな感じでTPRSは終了!!!


いよいよ来週、ツインリンクモテギの本コースで行なわれる、公式練習に行ってきます。


そして、8月11日に本番です。

とても楽しいレースにはなると思います。

お暇な方、ハプニングが見たい方は応援に来て下さい(笑)

入場チケットもございますので。。。。。。




(東創 モータースポーツ)    to-ru







| tousoustaff | 15:29 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
Comment
どうやら私はやればできる子だったみたいです・ ・ ・(笑)
Posted by: kazu |at: 2013/07/20 6:42 PM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Comment

Entry

Category

Link

Archives

Others

Mobile

qrcode

東創プランニングサービスHP
社長のblog
スタッフblog
今日のお仕事