Entry: main  << >>
初めて・・・(^v^)♪
 
最近、会社のmen's達(←叶姉妹のように読んでください(゜o゜))が

ダーツにプチハマリ・・・のようなので

何回かついていきました・・・・(←興味本位)



持ち方もわからないで対戦する私を

men's達は・・・・

『あ〜まだ肩が温まっていないからね〜』・・・・とか

『今日は気圧が高いからね〜』・・・とか

上から目線でヤジって・・・(応援して)・・・くれます(怒)




しか〜し・・・・


この日は私に神が降りてきました・・・・・(-_-)キラリ




men's達に

『今日の私はいつもと違うよ・・・』(←もちろんハッタリです!)




これに対してみんなは・・・

ど〜せいつもの調子で枠外に外れるんでしょ・・・っと言わんばかりの笑み(-_-)ふーん





≪くやしい(>_<)・・・・≫







この気持ちが私に力を与えたのでしょう・・・・・



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓みて〜



見事私の放った3本は真ん中に集まったのですっっっ\(^o^)/

※作り話やヤラセではありません・・・!



まさに人生初の快挙!

嬉しすぎて写真に残しました・・・・



men's達は信じられない様子でしたが

私が1本目と2本目を投げ終えたとき・・・・・ヤバイ・・(゜o゜)!と

思っていたに違いありません・・・ムフフフフ(^v^)



まぐれでも(←自覚はしてます・・)とっても嬉しくてゴキゲンな私を

恨めしそうに見ているmen's達でした!



ちなみにまだ後にも先にも3本真ん中に入ったのは

この時だけです(+_+)・・・が、

真ん中に3本入ったところをどうしても見たいという人は

遠慮なくご連絡ください・・・・(^_^)v

運が良ければ見ることができます・・・(運試しです・・!)



※ただし当日の肩の温まり具合や気圧の関係で

やむなく外れることがありますのでノークレームでお願いいたします・・・(ー_ー)!!




men's達の名誉のために付け加えますが

私以外のみんなは上手なので3本真ん中に入ることは珍しくありません・・・(゜o゜)


皆さんもダーツしませんか?(^v^)



                    ( 市原市 ダーツ )   mitsu


| tousoustaff | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Comment

Entry

Category

Link

Archives

Others

Mobile

qrcode

東創プランニングサービスHP
社長のblog
スタッフblog
今日のお仕事