Entry: main  << >>
福島県に行ってきました。
 この時期にしか出来ない趣味が有りまして・・・・・

福島県猪苗代湖に行ってきました。

毎年、1回は必ず仲間と行きます。

八月の第二水曜日と日程も毎年決まっております(笑)






会津磐梯山がキレイに見れます。

猪苗代湖は磐梯山の麓に有る湖です。

会津と言えば・・・・・

野口 英世  白虎隊  喜多方ラーメン が有名ですね!

冬はスキー場がたくさん有ります。

猪苗代スキー場・グランデコ・猫魔スキー場など・・・・

私が子供の頃スキーを学んだのも、猪苗代スキー場でした。



話は戻り・・・・・・

この時期しか出来ない趣味は、ウェークボードです。



水上のスノーボードみたいな感じです。

広い湖で行うのは、雪山とはまた違い、爽快なのです♪

なかなか上手くはなりませんが・・・・・・・・


湖から見た磐梯山



これまた、キレイです!


水で遊ぶと・・・・・・・・・

何かが起こります!!!

もちろんお約束(笑)




水際で作業をしていると・・・・・

当然こうなります・・・・・・・・


悪い人たちに押されます・・・・・・・

そして、落とされた本人は



笑顔で泳いでます♪

水がキレイなので良かったです♪


そんなこんなで、毎年楽しい8月の第二水曜日を過ごしています。

参加されたい方は、ご連絡下さい(笑)




    (東創  スポーツ)     to-ru





| tousoustaff | 18:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Comment

Entry

Category

Link

Archives

Others

Mobile

qrcode

東創プランニングサービスHP
社長のblog
スタッフblog
今日のお仕事