Entry: main  << >>
そろそろ
最近、めっきりスポーツをする機会が減ってしまいました。


秋です。

スポーツの秋ですから、再開しないと、 と 思う今日この頃・・・・・・

以前はテニスは、毎週してました。



試合も良く参加してました。

また、練習して始めます!

来年の春の大会に向けて!!!

やられる方は、是非遊んでください。


そして、GOLF

最近行く機会が減ってしまいました・・・・

そして練習が減っています・・・・

腕は、始めて約2年強の歳月が経ちましたが

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・です。



でも、とても楽しいので、

行かれる方、誘って下さい!!

ご迷惑をお掛けしないように、練習します。



あとは・・・・・

冬になるので、スノーボード&スキーですね!

などなど、スポーツ・・・・

します!


カラダがなまってしまいますので(笑)


楽しい事があったら、教えて下さい



   (東創 スポーツ)    to-ru



| tousoustaff | 18:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Comment

Entry

Category

Link

Archives

Others

Mobile

qrcode

東創プランニングサービスHP
社長のblog
スタッフblog
今日のお仕事