Entry: main  << >>
またあの季節が来ました。

 こんにちは。shidaです。



 めっきり寒くなり、冬らしくなってきましたね。

 みなさんはいかがお過ごしでしょうか?


 さて、今年もあと2カ月をきりましたが、

 振り返ると、今年もあっという間の一年でした。
 
 

 時が過ぎるのは早いものです!




 そんな話はさておき、今年もそろそろあの季節が近づいてきました!



 そう、暴走忘年会です!

  

 
 毎回、数々のドラマが展開され、そして名場面が

 生まれてきました!


 
 さぁ、今年はどんな事件・・・・いや、もとい・・・・名場面が

 生まれるのでしょうか?



 忘年会・・・・・・・


 今年の出し物は何にするか悩み中なので

 何か良い出し物ありましたら、教えて下さい。



 去年は・・・・・

 

 よくわからないですね・・・・・・

 ちょっと怖い感じだったので、

 フナっシ−みたいなゆるキャラにしましょうか?


 
 まだ、忘年会まで、時間はありますのでじっくり

 考えたいと思います。



 (忘年会に向けて   shida)




 
 







  


 


 
| tousoustaff | 19:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Comment

Entry

Category

Link

Archives

Others

Mobile

qrcode

東創プランニングサービスHP
社長のblog
スタッフblog
今日のお仕事