Entry: main  << >>
時代のながれ・・・
普段使っている携帯電話・・・・

お客様からも、業者さんからも、プライベートでも

良く掛かってきますし、掛けます。

毎日使うもので、とても便利なりました。

持っているのが当たり前の時代になりました。

今は、スマホ!の時代ですね!

考えてみると・・・・・

2010年に発売したのと、ほぼ同時に初代スマホを買いました。



エクペリア。

最初はなんだか理解する事も出来ないまま、イジリ、

こんな事もできる!あんな事も出来るで、面白く使っていました。

そして、2代目が発売されると、

早速、機種変更をし 使っていました。



2代目エクスペリア

が、しかし、海で水没し、また機種変更。

防水機能のある、アクオスホン 



小さくて便利です。

が、

皆さまも感じているかと思いますが、

電話を掛けにくい・・・・・

メールを打つのが大変

などなど、不満は有りました。

時代の流れですし、スマホ当たり前の時代になっているので

普通に使っていました。

そして、ついにドコモから、iphone 5Sが発売され、

また、機種変更を考えました。

そして思い切って機種変です。

今度の携帯は・・・・・・・



これです(笑)



ガラパゴス携帯と言われてますが、

普通のFOMAです(笑)

F-03B

以前使っていた携帯電話に戻しました(笑)

これがまた、なんと、使いやすい事!

電話を掛けるのも、すぐ掛けられますし、

メールも簡単操作できます。

これぞ、THE 携帯!

って感じです。

街で使っていると、ちょっと恥ずかしいですが・・・・(笑)


時代をさかのぼると、意外と使いやすい物って有るのですね。

スマホ・・・・・・・

無理して使っている方・・・・・

是非是非、ガラケー仲間になりましょう!

思い切って、機種変なんていかがですか???


    (東創 携帯)    to-ru
| tousoustaff | 18:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Comment

Entry

Category

Link

Archives

Others

Mobile

qrcode

東創プランニングサービスHP
社長のblog
スタッフblog
今日のお仕事