Entry: main  << >>
2013年
今年一年間、大変お世話になりました。

弊社は、本日をもちまして本年の営業を終了致します。



2013年は、皆様にとってどのような一年だったでしょうか?

一年を振り返ると、あっという間に過ぎた感じですが、良い変化もあり、

楽しく過ごせた一年だったと思います。

来年も、良い一年だったと振り返ることができるように努力したいと思います。



この年の瀬に、友達はノロウィルスにかかり、高熱を出しダウンしております。

皆様は、体調を崩されないよう十分お気をつけ下さい。





良いお年をお迎え下さい。

そして、来年も宜しくお願い申し上げます。




   (年末  ノロウィルス )                 hoshi
| tousoustaff | 20:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Comment

Entry

Category

Link

Archives

Others

Mobile

qrcode

東創プランニングサービスHP
社長のblog
スタッフblog
今日のお仕事