Entry: main  << >>
小粋なヤツ♪


表参道ヒルズ付近をプラプラと歩いていた時に




突然・・・・『小粋なヤツ』に出会いました・・・(゜-゜)!




見てくださいっっ!カッコイイでしょ・・




本物ですよ!

ぬいぐるみではありません・・


ファンキーなニット帽にサングラス\(◎o◎)/!


マフラーにコート・・・デニムまで履いていて


驚いたのはちゃ〜んと靴も履いていたのです!



スゴくないですか?・・・・Σ(゜o゜)




撮影にも慣れているのかジーっとしていて


本当にポーズをとっているのです・・・!ほとんど動かないのですが


時々キョロキョロするのです。

・・・おそらくとってもお利口なワンコなのだと思います!





このポージングにギャラリーも多く、どのカメラにもキッチリと

カメラ目線です。。感心しましたぁ(^v^)

キメキメのファンキー犬に比べると・・・



・・・・弊社看板犬タロ・・・・相変わらずのんびりしてます・・・

※ 皆様ご存知! 弊社の駐車場に自宅をもっているタロですっっ



ちょっと年齢を重ねましたが・・・こちらもお利口に過ごしております・・・

たまには出社してもらわなくては・・・(^_^)v




         ( 表参道ヒルズ ファンキー犬 )   mitsu

 
| tousoustaff | 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Comment

Entry

Category

Link

Archives

Others

Mobile

qrcode

東創プランニングサービスHP
社長のblog
スタッフblog
今日のお仕事