Entry: main  << >>
暑いけどゴルフ♪(^v^)
数か月ぶりにゴルフしました!(^_^)v


もちろん前日の練習などしません!体力の温存のためです!(←怪しい)

ぶっつけ本番です←いつものことですっ!

コースにはご迷惑な話ですが度胸試しみたいになってます・・・(゜o゜)!


今日は朝食も昼食もついて・・・飲み物もついて・・・デザートもついているのです!
↑※食べモノばっかり・・・何しに来てるのかわからない感じ



やはり綺麗なコースは気持ちいいです!

ただし、スタート前しかこの美しさを感じることができません!

なぜならスタートしたらいっぱい走るから

風景を堪能する時間がないのです・・・(>_<)=3=3=3



絵葉書みたいですね〜(^v^)

晴れてお天気がよいのは大歓迎なのですが・・・・

この日はモーレツな暑さでした・・・(>_<)っっっ



スタート前は結構元気だったみんなも・・・・

後半はややだるくなっています・・・・(ー_ー)!!



私は前半も後半も走っていますのでヘトヘトかと思いきや・・・

ずっと元気でした・・・・(^_^)v

それはそれは・・・ふなっしー並みの元気でした・・・・

イリュージョンでペットボトルも何本か空にしました・・・
       (ふなっしーのイリュージョンをご存知なら・・・・^m^)




ゴルフの成績はいつもどおりですけど・・・・(*_*)!

それにしても・・・バンカーに何回侵入したことか・・・(>_<)

あっちこっちのバンカーを均しましたよ〜(・.・;)

終わってみたら砂だらけでした・・・・



そして本日・・・終了後のデザートはソフトクリーム!

疲れた身体が甘いものを欲するので・・・・あっという間にたいらげます!




暑かったのですが比較的前後の組もスムーズでした。

スコアは別として?とても楽しかったです(^_^)v


やっぱり自然の中で走り回る(←種目が違う?)のは

気持ちいいってことですね\(^o^)/



今回、お世話になったのは・・・

富士OGMゴルフクラブ市原コースでした!

私にはもったいないコースです・・・が、

また行きたいと思います・・・・・(^v^)!



           ( 市原市 Golf )   mitsu
 
| tousoustaff | 09:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Comment

Entry

Category

Link

Archives

Others

Mobile

qrcode

東創プランニングサービスHP
社長のblog
スタッフblog
今日のお仕事