Entry: main  << >>
ふれあい
たまには、ふれあいの時間を取ってみました。

かわいい動物達とです。


まずは、アルパカさん

モコモコしていてかわいいですが、気に入らないとツバを吐きます!

危険な奴です・・・・・

でも、後ろから見ると、やはり・・・・

かわいいですね♪

そして、カピバラさん

なかなか、いい子でした。



アップの写真にもこたえてくれて、

さらに、



気軽に触らせてくれます。

意外に大きいネズミです(笑)

そしてこんなのにもふれあえます!



はい!ブタです!!!



ここは、マーボクことマザー牧場。

子供のころに両親に連れられて来たのを覚えています。

大人になってから久しぶりに来たのですが、

楽しい時間を過ごせました。

子供のころは、潮干狩り→マザー牧場→鋸山

という観光ルートが出来ていて、何回か来たことを覚えています。

まだ、アクアラインも無く、木更津からフェリーに乗って帰りました。。。

懐かしい思い出です。

そう考えると、時代は進化しているのですね。

千葉も便利になっていますね。

今後、圏央道や、外環が開通すると、もっと便利に、

そして、住みやすい街になって行くのでしょうね。




                (東創  動物)   to-ru
 
| tousoustaff | 09:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Comment

Entry

Category

Link

Archives

Others

Mobile

qrcode

東創プランニングサービスHP
社長のblog
スタッフblog
今日のお仕事