Entry: main  << >>
筋肉

こんにちは!
ryo-taです



私は昔から身体を動かす事が大好きのですが

どうやら最近お腹にポニョが住み着いてきました

ちょっと可愛いかなと思いつつも


このままではいけない。


かといってジムに通うのには少し
面倒、、、
(ここの時点でダメですよね汗)




だがしかし

それなら家に置いてしまおう!


ということで
ネットで検索


少し高いですが、(高いのかな?)
これ一つで色んな所を鍛えられるマシンを発見!!!







即決で買ってしまいました (笑)





使ってみるとこの1台で充分色んな所が鍛えられ、価格以上のお買い物が出来ました(^^)



問題は1人暮らしの為、
部屋がとても

とても

狭くなります。






ですが肝心なお腹のポニョはこのマシンでは居なくなりません、、、

それにいつも食べ過ぎてしまう私に断食ダイエットは出来ませんし(‥ )



ということで


ジャーン (笑)





エアロバイクまで手を出してしまいました、

毎日1時間漕いでます (笑)




もう部屋の歩ける所もごくわずかです (笑)





家に来た友達も

なにこの部屋、、、。(笑)



それもそうですよね汗

別に何か目指してる訳でもないのに部屋に筋トレマシーンが、、、




今では毎日筋肉痛で辛いですが
それが快感になってきています ^^
(もはや気持ち悪い領域)



お腹のポニョがいなくなるまで
頑張りたいと思います (笑)!


(筋トレ エアロバイク) ryo-ta
| tousoustaff | 18:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Comment

Entry

Category

Link

Archives

Others

Mobile

qrcode

東創プランニングサービスHP
社長のblog
スタッフblog
今日のお仕事