Entry: main  << >>
ひよこ・・・・じゃなくなってる(>_<)!

 

社長ブログでおなじみの鳥たち・・・

 

会社の孵化機で生まれて・・・・

 

 

生まれたときはひよこ・・・だったのに・・・・(^_^;)

 

 

 

 

9月13日に生まれて

 

毎日ごはんを食べては眠る・・・・・・

 

 

 

起きてはごはんを食べる・・・・

 

 

 

時には小さいミミズを食べたり・・・・・

 

 

 

コオロギも食べちゃう・・・・

 

 

 

 

すくすく・・・すくすく・・・育って

 

3週間が経ちました・・・・・・(゜-゜)!

 

 

 

 

もう・・・・ひよこというより・・・・・

 

 

小さい鳩くらいの大きさです・・・

 

 

 

 

 

生まれたときから廻りに人が居たので

 

 

あまり人を怖がりません・・・・(^_^)

 

 

そこは可愛いところですね・・・・

 

 

 

 

このスピードで育っていくと・・・・・・・・

 

 

あっという間に『烏骨鶏』!

 

 

今はピヨピヨしてますけど・・・・・・

 

 

 

コケコケ始めたらどうしよう・・・・・(*_*)ですよね・・・

 

 

そろそろ社長が小屋を作り始めるのでは・・・・・

 

 

 

 

       ( 市原市 烏骨鶏 )   mitsu

 

 

| tousoustaff | 07:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Comment

Entry

Category

Link

Archives

Others

Mobile

qrcode

東創プランニングサービスHP
社長のblog
スタッフblog
今日のお仕事