Entry: main  << >>
お肉とウニ

こんにちは!
ryo-taです


最近お肉とウニのコラボをした
何とも美味しそうな食べ物を見付けました




気になってしょうがない。。。


どうしても食べたくなってしまった私は


港区南青山にあります
「青一」という焼肉屋さんへ








外観は落ち着いた暖色系で
何ともオシャレな雰囲気



予約をしていた時間に扉を開けると
お肉を焼いた美味しい匂いが店内を包んでいました(^^)




お目当ての

「田村牛ローストビーフ重」がコチラ







見てくださいこの
なんというか


この

とにかく美味そうですっ!!!


実際に口にしてみるとそれはもう

もうもうたまらんでした(゚д゚)ウマー

お肉とウニの斬新なコラボ



特製ダレをかけた柔らかく香ばしい
ローストビーフを、甘味のあるウニが包むようにして口の中いっぱいに味が広がります(;_;)


とても美味しかったです♪




他にもお肉を食べたのですが、









中でも上の画像の厚切りジェイソン


じゃなくて厚切り牛タン


こんなに厚い牛タンが口の中で
溶けました(゚д゚)ウマー



思い出すとヨダレが出てきます 笑



私のブログはお肉ネタばっかりになっていますね ^_^;


グルメ通ではないですよ!!!笑



また美味しい物を食べれるように
仕事頑張りたいと思います(^-^)/




(厚切りジェイソン 牛タン) ryo-ta
| tousoustaff | 16:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Comment

Entry

Category

Link

Archives

Others

Mobile

qrcode

東創プランニングサービスHP
社長のblog
スタッフblog
今日のお仕事