Entry: main  << >>
家系ラーメン総本山!

 

 先日、ちょっと横浜までいく用事があり、ちょうどいい機会だったのでラーメンを食べてきました。

 

 

 その場所は・・・ここ!

 

 

 家系総本山とも呼ばれる、『吉村屋』というお店です!

 

 

 ちょうど着いたときはお昼時で、行列ができていました・・・

 

 しかし、回転が速くすんなり座れました!

 

 

 

 

 そして、出てきたラーメンは・・・こちら!

 

 

 うーん、おいしそうですね。。。これを書いてる途中に思い出して、また食べたくなってきました・・・

 

 

 味はいつも食べてる家系と全然違いました!!

 

 少し魚介の香りもして、とてもおいしかったです・・・

 

 

 また通ってしまいそうなラーメン屋が増えてしまいました・・・

 

 

 

(ラーメン)     taku

| tousoustaff | 18:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Comment

Entry

Category

Link

Archives

Others

Mobile

qrcode

東創プランニングサービスHP
社長のblog
スタッフblog
今日のお仕事