Entry: main  << >>
卒業します!

こんにちは!takaです^^

 

東創に入社して1年半、私事ですが、

この度、家庭の事情で退職させて頂くこととなりました。

 

経理として入社しましたが、実は東創に入社するまで経理の経験はなく、

電卓すら満足にたたいたことがなかったので、今振り返ると当初は

一つ一つの業務に疑心暗鬼なりながら、

手探りで日々業務をこなしていたな…と思います。

 

当時はこなすのに必死でしたが、振り返ると

とても貴重な経験ばかり積ませてもらい、

人としても成長できた実りの多い1年半でした!

 

そして、そんな私がここまでやって来れたのも、ひとえに

社長を始め、東創のスタッフの皆様が温かく支えて下さったおかげです。

 

 

またこのスタッフブログは約1年間、月1回のペースで

更新をさせて頂きました。

 

私の考えたつたない文章ですが、

閲覧して下さった皆々さまにはとても感謝しております。

 

本当にありがとうございました!

 

高橋、3月末で卒業します!!^^

 

| tousoustaff | 17:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Comment

Entry

Category

Link

Archives

Others

Mobile

qrcode

東創プランニングサービスHP
社長のblog
スタッフblog
今日のお仕事