Entry: main  << >>
ディナー♪(^_^)♪

 

たまにはお腹いっぱい海の幸!ということでご飯を食べにでかけました。

 

 

ターゲットはお魚ですっっ!(^v^)

 

 

 

でも・・・・順番がありますからね・・・・

 

 

先付はハマグリの茶わん蒸し・・・とろとろですっ(*^_^*)

 

 

 

 

八寸は・・・・いろいろ・・・・いろいろです・・・

      ※献立を撮影するの・・・忘れちゃいました(・_・;)

 

 

ホタルイカが美味しかったですぅ(^u^)

 

桜鯛の手毬寿司も好きな味でした・・・・♪

 

 

 

ちょっとここで・・・・・・

 

 

テーブルに美味しい梅酒(2杯目)が届きました。

  ※本当に美味しい梅酒でしたが銘柄を聞くのを忘れました・・・無念

 

 

 

 

いよいよお目当てが登場しました・・・・(^_^)/

 

御造りですぅ(゜o゜)!!

 

 

 

わさびも本わさびで美味しかったですが・・・・

 

お塩で食べるお刺身もとっても美味しかったです・・・

 

素材が良いということなのでしようか?(*^_^*)

 

 

美味しいのでお刺身をパクパク・・・

 

梅酒を少々・・・・・の繰り返しでした・・・・・

 

 

ほろ酔い状態でも料理はどんどんやってきます。。。(^_^;)

 

 

 

このあとにアワビが活きたままお膳で蒸しあがったのですが・・・・

 

写真を撮るのを忘れて食べてしまいました・・・・(*_*)!

 

やわらかくてあと3個くらい食べられそうでした・・・(^u^)※注意※腹ペコ時なら

 

 

 

 

強肴は・・・和牛ローストとたけのこの挟んだもの・・・・

 

お肉ももちろん・・・ソースが激ウマです・・・

 

添えられたそら豆はあと10個くらい食べられそうです・・・※注意※腹ペコ時

 

 

ターゲットはお魚だったので・・・お肉はなかなか食べきれません・・・・

 

続いて煮物・・・・

 

お肉でお腹が限界に近づいていたので

 

煮物がモリモリでてきたらどうしよう・・・(>_<)と心配でしたが・・・・・

 

 

 

美味しいものはあっという間にお腹に納まるものです・・・・・

 

なかでもネギは絶品でした・・・・

 

本当に甘くて美味しい葱でした・・・・(^u^)もう一度食べたいです!

 

 

満足・・満足・・・

 

・・・・と余韻に浸っていると・・・・

 

 

 

 

公魚(わかさぎ)の天ぷら・・・(゜o゜)

 

これは揚げたてて絶品でした!いくらでも食べられそう・・・※注意※腹ペコ時

 

身がフワフワ・・・というか

 

ホワホワで・・・・・ハフハフして食べました・・・・・・

 

 

 

食べ終わらないうちに筍ごはんと赤出汁が到着・・・・・(^_^;)

 

 

 

もうお腹がパンパンです・・・

 

口にお箸が届きません・・・・・(ー_ー)!

 

 

 

 

・・・・・・でも・・・・・・

 

デザートは別腹・・・(^u^)♪♪

 

 

 

可愛いティーパックで運ばれてきた紅茶は

 

パンパンのお腹を落ち着かせてくれます・・・

 

 

 

デザートはやっぱり

 

イチゴ・・・・これ中の部分が本当に・・・・

 

本当に・・・・

 

本当に・・・・美味しい!☆☆☆☆☆

 

 

 

お魚が目的でご飯を食べに行ったのに・・・

 

あれこれ美味しいものにめぐり会えました・・・・

 

 

楽しい場所や美味しい食べ物に出会えるように

 

次はどこに行きましょうか・・・・・(^v^)♪

 

 

 

もう間もなく桜が満開となる季節ですね✿

 

皆さんの『楽しいところ情報』や『美味しいもの情報』をお待ちしております・・・・

 

 

   ( 魚料理 )  mitsu

 

| tousoustaff | 16:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Comment

Entry

Category

Link

Archives

Others

Mobile

qrcode

東創プランニングサービスHP
社長のblog
スタッフblog
今日のお仕事