Entry: main  << >>
まだまだ

3月ですが、まだまだ山では積もっていますね、

 

雪が!!!

 

 

見ているだけでも寒しですが、

 

雪が有るという事で、

 

スキーに行ってみました。

 

と、言っても、僕は滑らず、

 

子供スキーデビューの応援です。

 

 

最近のスキースクールは、昔とだいぶ変わった事にビックリ!!!

 

ナント、パンダが教えます(笑)

 

 

更に、雪の上ではなく、最初はマットの上で教えてくれます。

 

人工的な斜面でレッスンをすることによって、

 

恐怖心を取るみたいですね・・・・

 

レッスン風景はこんな感じです↓

 

 

 

3歳から始めれます!

 

これなら、お子様も安心してスキーに慣れる事ができますね!

 

このレッスンは2時間です!

 

そして、次のレッスンは実際の雪の上の斜面でレッスンになります。

 

子供は覚えが早いので、楽しく思えば、みるみる上達して行くのでしょうね♪

 

 

         (スキー パンダルマン)     to-ru

 

| tousoustaff | 12:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Comment

Entry

Category

Link

Archives

Others

Mobile

qrcode

東創プランニングサービスHP
社長のblog
スタッフblog
今日のお仕事