Entry: main  << >>
母の日



こんにちは!
ryo-taです



母の日ということで
実家に帰ってきました


家から徒歩3分の土手は小さい頃からずっと遊んでいた場所なので懐かしく感じました(^^)








ちょっとしたイベントがある時には
いつも家族が集まってみんな揃って過ごしてます♪




集まったら集まったで兄弟も多いし
甥っ子姪っ子が沢山でもう・・・(^^;)

"pict">






普段の感謝の気持ちを込めて 本当は青い薔薇をあげたかったんですが、田舎過ぎてそんなにお洒落な花は置いてありませんでした(^^;)

※ただ私が青色が好きなだけです 笑



みんな集まってご馳走を食べてお祝い?出来て良かったです(^^)







姪っ子ちゃんが可愛くてもうメロメロです 笑






(茨城 母の日) ryo-ta
| tousoustaff | 18:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Comment

Entry

Category

Link

Archives

Others

Mobile

qrcode

東創プランニングサービスHP
社長のblog
スタッフblog
今日のお仕事