Entry: main  << >>
お台場

こんにちわ。miyaです (*´꒳`*)

 

 

先日午後休を頂き、お仕事帰りにお台場に行って参りました。

 

 

 

 

目的地に到着 (((o(*゚▽゚*)o)))  いつもの如くライブハウスへ… ᕦ(ò_ó)ᕤ

 

 

 

 

 

実はこの商業施設は私が前職で最後に施設立ち上げに関わった場所でした。

 

数年ぶりに訪れましたが、随分と店舗も様変わりしてびっくり(@_@。

 

 

 

まだ時間もあることなのでまずは甥っ子のお土産を買いに行きます!!

 

 

 

 

甥っ子が最近お気に入りのトミカと新幹線のお医者さんこと

 

ドクターイエローの靴下ならぬ鉄下を購入!!

 

 

 

 

店内にはこんなのも。子供達が乗り込んで写真を撮っていました(*´▽`*)

 

 

 

 

ちなみにこちらは本物のドクターイエロー (*⁰▿⁰*) 昨年京都駅で遭遇しました。

 

 

 

 

 

まだまだ時間があったのでついでに夕御飯も食べちゃいます(*´꒳`*)

 

久々です♪♪

 

 

 

 

野菜つけめん、並、味玉とメンマのせ。野菜の下に肉も居ます(笑)

 

 

 

 

食い意地が張りすぎて、並がなかなかの破壊力なのをすっかり忘れ… _:(´ཀ`」 ∠):

 

かと言って頼んどいて残すなんてもったいない選択肢は私には無いっ ( `ー´)ノ

 

 

 

必死で食べ終え、麺でパツパツなお腹を抱えてライブハウスへ。。

 

 

 

 

かれこれ17、8年くらい見てますが。まぁ、そこそこ売れています(笑)

 

 

 

 

彼等は割と落ち着いて観られるので事務服のスカートとスニーカーで。。

 

(…決して腹が苦し過ぎて着替えたくなかったとかでは… _:(´ཀ`」 ∠):)

 

人が頭の上をゴロゴロ転がったり、むやみにぶつかったりする感じじゃないので(笑)

 

スカートでも大丈夫なんです〜 ƪ(*'▽')ʃƪ(*'▽'))ʃ 

 

 

 

 

たっぷり3時間程、歌って、踊って、騒いで、飛び跳ねて~⁉

 

軽く気持ち良い汗をかいた後の炭酸がまた美味いっ (๑˃̵ᴗ˂̵)//

 

つけ麺はすっかり消化されました ψ(`∇´)ψ

 

《注》お酒ではありません。

 

 

 

こうやって大好きな音楽でリフレッシュする時間を頂けるのも、

 

社長をはじめ会社の先輩方、仲間の理解や御協力があってこそ。

 

本当に感謝、感謝です!!

 

 

 

 

明日からまた気合い入れて頑張りますっ \\¥¥٩( 'ω' )و ////

 

 

 

 

 

 

 

尚、甥っ子は鉄下を気にいってくれたようで、翌日に早速履いてくれました。

 

良かった〜 (๑>◡<๑)

 

 

 

( お台場  ライブ ) miya

 

| tousoustaff | 13:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Comment

Entry

Category

Link

Archives

Others

Mobile

qrcode

東創プランニングサービスHP
社長のblog
スタッフblog
今日のお仕事