Entry: main  << >>
132.277ポンド

こんにちは!
ryo-taです


私は身体を動かす事が好きで

自宅で筋トレする事も多いです


そんな筋トレ道具さん達に
昨日新しい仲間が増えました



まずは初代ダンベルさん


2キロと軽いので
最後の追い込みやバイクを漕いでる時に活用しています


中学校の時から愛用してます





そして2代目ダンベルさん


7キロと少し重く、片手で50回やるだけでヘトヘトになるレベルです

重宝してます




そして今回仲間入りした
3代目JSB・・・じゃなくて
3代目ダンベルさん







片手30キロです


両方で60キロ




床が抜けるんじゃないかってくらい重いです

というか、20キロまでしか持てません 笑




サイズを比べるとこの通り




もう規格外です





ダンベルを延長させるシャフトを買ってバーベルとして活用するつもりです(^^)



明後日さらに違う仲間が増える予定ですので、またご紹介させて頂きます♪
今日も筋肉痛酷いですが
仕事頑張ります (^^)/笑


(ダンベル 60キロ) ryo-ta
| tousoustaff | 19:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Comment

Entry

Category

Link

Archives

Others

Mobile

qrcode

東創プランニングサービスHP
社長のblog
スタッフblog
今日のお仕事