Entry: main  << >>
好きなこと(^−^)!!

 

 

 

 

 

こんにちは!sanaです(^_-)-☆

 

お仕事ブログでは何度か投稿させていただいていますが、

 

こちらのブログははじめましてです!!

 

こちらでもどうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

 

 

 

 

はじめましてなので私の趣味を!!

 

.......と言いたいところですが、

 

結構な無趣味なので、何も染まれるし、

 

何にも夢中になれないタイプです(笑)

 

無趣味についてお客様に相談したこともあります(笑)

 

 

今回は趣味まではいかないですが、

 

好きなことを載せようと思います!!

 

よかったらお付き合いください_(._.)_

 

 

 

 

 

 

カフェ巡りが好きです!!

 

 

 

 

ここのカフェはずっと前から友人におすすめしてもらっていて

 

やっと行けた念願のカフェです!!

 

ハワイな雰囲気が私好みでとっても素敵でした(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

さらに、なんとワーゲンバスの中でご飯が食べれちゃうんです(・o・)

 

私が行ったときはたまたま空いていたので、ラッキーでした☆

 

 

 

 

 

ご飯も大好きなロコモコ丼が食べれて満足です(・o・)

 

 

 

 

 

 

お次はこちらです!!

 

 

 

ここはお花屋さんと隣接しているカフェで

 

お客さんは女の人が大半をしめていました。

 

 

 

 

食べ物もサラダラップやサンドイッチで、

 

野菜たっぷり色鮮やかなおしゃれなものばかりで幸せでした(^v^)

 

 

 

 

 

 

お花やさんの商品もとっても可愛かったので、

 

ほしかったのですが、ちょっと値がはったので

 

今回は断念して、友人とまた来ようと約束をして帰りました(笑)

 

 

 

 

 

そして、最後に......

 

 

 

前から気になっていたアフタヌーンティーしてきました!!

 

すごく可愛くて、店内もステキで贅沢気分でした。

 

また行きたいです(^.^)

 

 

 

 

 

 

 

行きたいと思えば、県外でも行きますし、

 

食べ物はもちろんですが、店内や外観のデザイン目当てでも

 

行ってしまいます(゜゜)〜

 

これを趣味というのでしょうか、どうでしょうか(笑)

 

 

おすすめのおしゃれなカフェを知っている方がいらっしゃいましたら、

 

ぜひ教えてください(*^。^*)!!

 

 

(おしゃれ カフェ)sana

 

 

 

 

| tousoustaff | 16:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Comment

Entry

Category

Link

Archives

Others

Mobile

qrcode

東創プランニングサービスHP
社長のblog
スタッフblog
今日のお仕事