Entry: main  << >>
カモかも?

 

訳があって会社にやってきたカモ君たち・・・(^−^)♪

 

 

この写真の時は到着したばかりで怯えています・・・・・

 

 

親鳥と離れ離れになって心細いのだと思います・・・

 

少しの物音でビクビクしていて

 

見ていて気の毒です・・・(^−^)

 

 

 

この会社に来て毎日ごはんを食べて遊んでいますが・・・・

 

本当は親鳥と一緒に居たいんだろうな〜と思います・・・(T_T)

 

 

 

いつも6羽がくっついていて

 

水遊びもごはんを食べるのも逃げるのも・・・・・一緒です!

 

 

もう少し大きくなったら巣立っていくのカモしれませんが

 

その時までは会社でたくさんごはんを食べて元気にしていて欲しいです(^_^)

 

 

 

皆さん会社にご来店の際には

 

脇の駐車場の進入路に仲よしカモ君たちが居りますので

 

可愛がってあげてくださいね〜♪(^_^)/

 

※私は触れませんけど・・・(・_・;)

 

 

   ( カモ 東創プランニングサービス  )    mitsu

 

 

 

| tousoustaff | 07:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Comment

Entry

Category

Link

Archives

Others

Mobile

qrcode

東創プランニングサービスHP
社長のblog
スタッフblog
今日のお仕事