Page: 2/2  << 
半年・・・

 今年に入り、はや半年・・・


 ホント、早いです・・・




 半年というと、丁度テニスとゴルフを始めてから半年になりますが・・・




 うまくなっているのかどうか・・・









 ゴルフに関しましては、ほんの少しだけうまくなったような気がします・・・



 週一回のレッスンにも通い始めたので、これからですね。







 テニスはというと・・・


 こちらもレッスン&当社の部活のおかげで、なんとか打てるようになりました・・・




 ・・・が、そう思っているのは私だったようです。


 先日、部活をやっている中で後輩が、





 ka○u『テニスのレッスン行ってるのにその程度なんですね^^』












 と言われてしまいました・・・


 全然上達していないということらしいですね・・・





 早く、○azuを見返せるぐらいうまくなりたいと思います・・・




(市原市 スポーツ)             taku
| tousoustaff | 20:22 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
はじめましての自己紹介
 こんにちは、最近お仕事ブログでちょいちょい出没し始めたkazuです。

僕もtaku先輩とshida先輩の真似をして自己紹介をしたいと思います。



僕の趣味ですが冬の時期ですとスノボーです。

最近では普通に滑るのが飽きてしまったのでこのような滑り方で滑っています。
 
                      




                       ・
                       ・
                       ・
                       ・
                       ・







・・・・・・嘘です!!orz←(土下座してるように見えますよね)

これは僕の友人があまりにアクロバッティックなズッコケ方をしたところを

撮影した奇跡のワンショットです(笑)

スノボーは毎年欠かさず行ってます。

ゲレンデで見かけたら是非声をかけて下さい。(笑)







他には車、バイクいじりです。






車屋さんのリフトを借りてはコソコソ、チョコチョコと車をcustomしています。

浪費癖があるので最近あまりお金を掛けられません(泣)







このバイクは高校時代から乗っている愛車をオーバーホールの意味も含め

全部バラバラにして新しいパーツを買ったり塗装をして1から組み立てる作業を行いました。

バラバラにしてから早6年が経ちますがまだ組みあがっていません・・・・・

忙しい忙しいと自分に言い訳し続け早6年・・・・時が経つのは早いものです(笑)

そのうちきっと組み上げてみせますきっと・・・・・・多分・・・・・おそらく・・・














しかしこんな僕でも夢があります!!!













それは昔からの憧れ・・・・・



このバイクを買うことです!!

これは1973年に生産を開始した750RS(通称Z供砲噺世錣譴KAWASAKIの旧車になります。

興味のない人だと????だと思いますが・・・

とっくの昔に生産中止になっていますが、今現在までバイク乗りに

高い人気を誇るこのZ供ΑΑΑ

あまりに気になりすぎてフラッと東京のバイク屋に見に行った時に(買う気もないのに)

知った驚愕のプライスが・・・・・・・これだ〜〜1・2・3←(ベストハウス123風)












「300万円」・・・・・・・・・・・(笑)












高っ堯福Д゜)

お話になりませんでした(笑)




な・の・で・お金を貯めていずれか絶対買ってやる!!と思い、

今夢のZ驚金を毎月しています。

今年から開始していますがまだ3000円しか貯まっていません。(笑)

先は長そうですね・・・・



僕が遠い将来バイクを買った時の事を想定して、今からツーリングメンバーを集めておかなくては・・・



是非suzuki-racingに入りませんか???(笑)


(市原市 東創プランニングサービス)      kazu

| tousoustaff | 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ゴルフ

水曜日、ゴルフに行ってきました。


場所は、ラヴィスタゴルフリゾート。
南欧風の外観で統一され、ホテルやプールもあるゴルフ場です。



こちらが私と同じ組で回っていただいた方々 ↓ ↓



この中の二人、要注意です。

どの二人かは、おわかりだと思いますが、とにかく全力で邪魔してきます。


全力の内容はというと・・・
〇笋パットを打とうとした時、同時に打とうとします。
 フリだけかと思いきや、本当に打ちました。
 そして二人ともはずしました・・・


▲謄ーショットの際、ティーマーカーから出ていないか厳重にチェックされます。 
 右側の方は、仕事柄特にうるさいです。


パットを打った後、急にボールに寄ってくる2人組がいます。


け討筺▲檗璽襪鮖箸辰鴇个錣擦討ます。



何回か悪ふざけをされると、慣れてくるので、あまり動揺することもなくなり、
『パターンが読めてきた』と言ったら、ショックを受けてました。





人の邪魔をするくせに、自分たちには甘いこの二人。

ドライバーでミスをし、一人は池、一人はOBとなり前進ティから打つことに・・・

(OBや池に入ってしまってボールが無くなってしまった場合、
罰として数打プラスし、前進ティというところから打つことができます。)


前進ティのところに行ってみると、斜面になっていて打ちづらい場所でした。

・・・すると、勝手にこの黄色いマークを動かし始めたのです。




そして、元に戻さずに帰ってきてしまいました。 ゴルフ場の方々 申し訳ありませんでした。



ゴルフをやらない方には、わかりにくいと思いますが、
当然全てルール・マナー違反ですから。




結果は、皆良いスコアが出るはずもなく・・・・・・

楽しいゴルフでしたが、悪ふざけが過ぎました。


あの二人と回る時は、要注意です。ターゲットにならないように気をつけて下さい。



(市原市   ゴルフ)          hoshi   
| tousoustaff | 18:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
走る


栃木県にあるツインリンクもてぎに初めて行ってきました。



この日は、本物のロードコースをレーシングカートで走行しました。



初めて走ってタイムは、3分20秒。 とても安全運転で速いという言葉とは、無縁のタイムです。



練習の後、2分58秒台に突入することが出来ました。




カート 



7月末に開催される耐久レースに参加させてもらうので頑張って走ります。



ってゆーか、まわりが速過ぎて、渋滞を引き起こしそうな感じです。(汗)



| tousoustaff | 14:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ムリ・・・


こんなこと僕には、出来ません。



逆立ちだって出来ないし、下の人のように立ってられないよね。



おまけに、頭の脂で、すべっちゃってケガさせちゃうかもしれないからね。



だから、やめときます。



ゼッド



頭皮にも、優しくなさそうだしね。。。。

| tousoustaff | 10:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Comment

Entry

Category

Link

Archives

Others

Mobile

qrcode

東創プランニングサービスHP
社長のblog
スタッフblog
今日のお仕事